帯揚 経絽
帯揚 経絽

60%OFF ¥ 4,234

経絽の生地に横段の縞々を染めました。
絽の中でも経絽は単衣にも使ってよい、とされています。
ビビットな利き色はコーディネイトのポイントに。

小千谷縮 チャーミングセール6割引き
小千谷縮 チャーミングセール6割引き

60%OFF ¥ 29,376

麻100%、自宅で洗える小千谷縮です。
夏の強い味方になってくれます。
オレンジと緑のストライプは東海道線、と名付けました。
夏らしい、個性的な装いに。
白地に極細の多色マルチストライプは遠目に無地っぽいので
帯を楽しんで頂けます。
来年の夏用に如何ですか?

日傘2  パステルクロス
日傘2 パステルクロス

¥ 16,416

SOLD OUT

フランスの生地を国内で日傘に加工しました。
傘の縁をぐるりとパステルカラーのクロス模様が。
白地の部分にも波のような地紋があります。
生地は二重になっていて陽射しをカットします。
とても軽くuv加工済です。
持ち手は竹。
シーズン終了につきセール価格です。

日傘1 フランス小花
日傘1 フランス小花

¥ 16,416

SOLD OUT

フランスの生地を国内で日傘に加工しました。
uv加工済です。とても軽くておしゃれな日傘になりました。
着物でもお洋服でもお持ち頂けますね。
柄の部分は竹になります。
生地はオーガンジーにお花の柄と白い生地とを二重にして
陽射しをしっかりカットします。
シーズン終了につきセール価格です

半衿 ひよこ
半衿 ひよこ

¥ 8,424

可愛いひよこがいっぱいの半衿です。
表情豊かでいろんなポーズのひよこたち。
衣紋にも1羽います。
薄手の浜縮緬なので夏以外の季節にお使い頂けます。

帯締め 細目のセンターライン
帯締め 細目のセンターライン

¥ 10,584

ちょっと細身で真ん中に一本ラインが入った帯締めです。
夏や単衣でもオッケーです。もちろん袷の季節にも。
色によってキリリと粋だったり
ポップに可愛かったり。お買得の9800(税込み10584円)です。

帯揚げ 波の絞り
帯揚げ 波の絞り

¥ 27,000

ぽってりとした縮緬に大胆な波を絞り染にしました。
白地には綺麗な赤で。
薄いピーチ地にはオレンジ掛かった濃いめピンク。
厚みがあるので ふっくらした真綿の袷に似合います。
もちろん柔らかものにも。

帯揚げ 縮緬経てぼかし2色
帯揚げ 縮緬経てぼかし2色

¥ 9,504

縮緬の縦ぼかし染は
色の出し方を変えて4通りにお楽しみいただけます。

帯揚げ 縮緬 蝶の絞り
帯揚げ 縮緬 蝶の絞り

¥ 27,000

ぽってりと厚い縮緬に大き目の蝶を絞り染に。
晩秋から早春までお使い頂ける生地です。
@赤地に黒い蝶
@若草色に黄色い蝶
@黒地に赤い蝶

帯締 多色組
帯締 多色組

¥ 13,824

人気の多色組帯揚げ秋色バージョンです。
多色使いでも うるさくならず、コーディネイトのポイントになってくれます。

帯締 コンビ丸組
帯締 コンビ丸組

¥ 13,824

二色コンビの丸組です。
冠じゃちょっと寂しい時や 帯に色柄が多く使われている時などに。

帯締め 透かし組
帯締め 透かし組

¥ 9,504

レースみたいな透かし組の夏~単衣まで使える帯締めです。
可愛い甘めのピンクと水色の2色あります

帯締 矢絣
帯締 矢絣

¥ 9,504

小さな矢絣が可愛い帯締です。
秋色3色揃いました。

帯揚げ ダックス
帯揚げ ダックス

¥ 13,824

夏以外にお使い頂ける浜縮緬です。
地色は極薄い白緑。ダックスは紺です。
沢山並びすぎて 一見ダックスに見えなかったりしますが
ミニチュアのスムームダックスです。

帯揚げ 水玉
帯揚げ 水玉

¥ 13,824

縮緬地に水玉を染めました。

帯揚 市松
帯揚 市松

¥ 13,824

縮緬地に市松柄です。
モダンな印象ですが古典やアンティークにも合います。

帯揚げ 招き猫いっぱい
帯揚げ 招き猫いっぱい

¥ 13,824

臙脂地に招き猫がい~っぱい。
時々向きが違うのがいるいのも楽しいですね
夏以外にお使いいただける薄手の浜縮緬です。

帯締め リバーシブル冠「北山」 
帯締め リバーシブル冠「北山」 

¥ 10,584

リバーシブルの帯締です。結び目で裏表の色が出ます。
また お太鼓の中で一ひねりすれば左右が色違いになります。

帯締め ツートン2本組
帯締め ツートン2本組

¥ 13,824

細目の2本を並べたようなツートンカラーの帯締めです。
スッキリした見た目なので単衣~夏にどうぞ。
房ではなくオダマキが付いていますので お手入れも楽々です。

帯締め 平リバーシブル
帯締め 平リバーシブル

¥ 10,584

細目の平組でリバーシブルになっています。
どちらの色をメインに締めるかで雰囲気ががらり、と変わります。
すっきり粋な感じになります。

帯締め レースリバーシブル
帯締め レースリバーシブル

¥ 10,584

クリアな色のレースの平組帯締めです。
リバーシブルで裏表で色が違いますので結び目に違う色が覗くのがお洒落です。

帯揚げ 綸子雲ぼかし
帯揚げ 綸子雲ぼかし

¥ 10,584

梨地の綸子地に雲取りのぼかし模様です。
柔らかものや艶のある紬にどうぞ。

帯揚げ綸子経涌く
帯揚げ綸子経涌く

¥ 10,584

梨地の綸子に経涌く柄の染め分け帯揚げです。
渋めのお色で揃えました。
紬や小紋にお使いください。

帯締 花柄リバーシブル
帯締 花柄リバーシブル

¥ 17,064

花柄を組み込んだ平組の帯締です。
裏はパステルカラーの矢絣風になっています。
後で一回捻って左右を裏表で違う色でお使いになることも出来ます。
花は片側にのみ入っています