春・秋・冬

帯締め 長尺
帯締め 長尺

¥ 19,440

帯締め
帯締め

¥ 13,824

帯締め
帯締め

¥ 13,824

帯締め
帯締め

¥ 13,824

帯締め
帯締め

¥ 13,824

帯締め
帯締め

¥ 13,824

帯締め
帯締め

¥ 13,824

帯締め
帯締め

¥ 13,824

帯締め
帯締め

¥ 13,824

帯締め
帯締め

¥ 10,584

帯締め
帯締め

¥ 10,584

帯締め
帯締め

¥ 13,824

帯締め
帯締め

¥ 10,584

帯締め
帯締め

¥ 10,584

帯締め
帯締め

¥ 10,584

帯締め
帯締め

¥ 13,824

帯締め
帯締め

¥ 13,824

帯締め オダマキ
帯締め オダマキ

¥ 10,584

人気のオダマキ帯締めは1年を通じてお召頂けます。
季節に合わせたお色でどうぞ。
房の替わりに両端のオダマキと 本体には7つのオダマキ。
7つのオダマキは動きますので 
固めて帯留め風にしたり、片側に寄せたり、散らしたり、と
お好みの位置でお楽しみください。

帯締 花柄リバーシブル
帯締 花柄リバーシブル

¥ 17,064

花柄を組み込んだ平組の帯締です。
裏はパステルカラーの矢絣風になっています。
後で一回捻って左右を裏表で違う色でお使いになることも出来ます。
花は片側にのみ入っています

帯締め 細目のセンターライン
帯締め 細目のセンターライン

¥ 10,584

ちょっと細身で真ん中に一本ラインが入った帯締めです。
夏や単衣でもオッケーです。もちろん袷の季節にも。
色によってキリリと粋だったり
ポップに可愛かったり。お買得の9800(税込み10584円)です。