春・秋・冬

帯揚げ
帯揚げ

¥ 10,584

桜色のちりめんに ところどころに細く緑の線を入れて アクセントにしました。

帯揚げ
帯揚げ

¥ 14,688

互い違いに斜めに織られた地紋が光線の当たり方で生地の表情を変えます。
淡いサーモンピンクにオレンジの水玉模様。

帯揚げ
帯揚げ

¥ 13,824

深緑のちりめんに型絵染めの雪だるま。
ところどころに耳のある猫だるまがいますよ!

帯揚げ 縮緬無地
帯揚げ 縮緬無地

¥ 7,800

定番の縮緬無地帯揚げは何枚でも欲しいですね

帯揚げ綸子経涌く
帯揚げ綸子経涌く

¥ 10,584

梨地の綸子に経涌く柄の染め分け帯揚げです。
渋めのお色で揃えました。
紬や小紋にお使いください。

帯揚げ 綸子雲ぼかし
帯揚げ 綸子雲ぼかし

¥ 10,584

梨地の綸子地に雲取りのぼかし模様です。
柔らかものや艶のある紬にどうぞ。

帯揚げ 招き猫いっぱい
帯揚げ 招き猫いっぱい

¥ 13,824

臙脂地に招き猫がい~っぱい。
時々向きが違うのがいるいのも楽しいですね
夏以外にお使いいただける薄手の浜縮緬です。

帯揚げ ダックス
帯揚げ ダックス

¥ 13,824

夏以外にお使い頂ける浜縮緬です。
地色は極薄い白緑。ダックスは紺です。
沢山並びすぎて 一見ダックスに見えなかったりしますが
ミニチュアのスムームダックスです。